結局、書いていない。

MovableType で作った blog を更新していないな。
一日一回は書こうと決めて 10 日くらいで挫折してしまった。


書かない日が続くと、それが当たり前となり書かないままになる。


インプット(主に読書)したものをアウトプットする場所として
位置付けているのに、これではよくない。



いろいろとクリアにしなければいけない事柄が多くなってきた。
今こそ GTD を必要としているときのような気もする。


あと、メモの管理方法が定まらない。紙 copi を使っていたけれど、
ファイルがメモの数だけ作成されるのが、なんだかしっくりこない。

業務に関係する内容だと、オンラインサービスなどに書くのは
ちょっとはばかられるし、どうしたものか。