今日思ったこと

  • 本を読んだり考え事をするのに、スターバックスがなかなかよい。
  • スタッフさんの対応が感じがよい。(コーヒーお代わりできるし)
  • 周りの人に気を取られない。自分のことに集中すること。
  • その場その場で考えているから無駄が発生する。スケジュールを立てる。
  • 土日といえど、計画的に過ごすことが必要。
  • 字は丁寧に書く。常に意識しよう。
  • 「正しい姿勢が一番疲れない」これを思い出す。
  • 自分の casual な欲求と、serious な欲求を分けて認識する。
  • リストアップでは出てこないこともある。
  • UNIQLO のコンピ CD 「SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK 」がなかなか良い。再評価。
  • タケノウチさんにいただいた CD に入っていた「Still Reachin'」も良い。再評価。