wiki で何を管理するか

自分も田口さんの下記エントリを読んで PBwiki を使ってみたのだけれど、
何を管理したらよいのか、よくわからないままである。

海外では定番Wikiの『PBwiki』を使い始めた件 | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/08/wikipbwiki.html

タスク関係は Remember the milk
チェックリストなら check*pad
スケジュールは Google Calender 。
サイト、blog のエントリなど web のクリップは はてなブックマーク
つぶやきは Twitter
ちょっとしたメモ、覚え書きなどは はてなダイアリー(これ)。
ややパブリックなアウトプットの場としては Movable Type (の blog)。
RSS フィードを読むのは livedoor Reader
写真を保管するのは Picasa 、 Frickr 、はてなフォトライフ(冗長だな)
非公開のちょっとしたメモは Sticka (最近使っていない)
文章、表計算などは Google Docs (あまり使っていない)
友達の動向を垣間見るのには mixi (あまり気乗りしない)
さくっと文章の下書きをするなら My Text File (かなり好き、フォント、背景色などを変更できるのがよい。)

能動的に使っているサービスといったらこんなものかな。