iPhone ケースを外してつけた

iPhone のケースを外してホコリを拭き取ってから付け直した。




側面。左側がマナーモードのスイッチで、右側がボリュームの増減スイッチ。



正面。



ケース開けているところ。ホコリが付着してしまっていて見苦しい。



ケースのパーツ。



パーツその 1 。



パーツその 2 。


使っているケースはこちら。
たまたま Softbank ショップに置いていたものだけど、とても満足している。

GRIFFIN iPhone3G用スタイリッシュなポリカーボネート製ケース WAVE-IPHONE-BK
GRIFFIN iPhone3G用スタイリッシュなポリカーボネート製ケース WAVE-IPHONE-BK



iPhone 本体。ちょっと液晶面を机に直置きするのに躊躇してしまった。なんてチキン。



ケース装着後。見てのとおり、液晶面よりも枠が出っ張っているため、液晶面から落ちたとしても安心(だと思いたい)



横から見た感じ。液晶に映りこんでいて見づらいな。



上部。左側がスリープにするスイッチ。右側がイヤフォンジャック。



再び側面。マナーモードにしてみた状態。スイッチはこう上下にカチっと動く感じ。



裏面。リンゴマークはちゃんと見えるので安心。





前に使っていた携帯(SH921 かな)と並べてみた。
厚みはケースをつけた状態で同じくらい。液晶の縦の長さがほぼ同じというのはちょっと驚いた。