101203

  • ドイトで段ボールを買い足した
  • 100 均で LED のライトを買ったけれど全く点かない
    • 100 円だとメーカーに連絡しようという気にもならない
    • 買いそうなものを作れば(その質についてはどうでも)いい、という商売か
  • 明日の朝に粗大ゴミの回収を依頼しているので夜のうちに階下に運んだ
  • 冷蔵庫と洗濯機もリサイクル回収を申し込んだ
  • 今回の引越でトータルいくら費用がかかっているのかな
  • 新居での生活に新たに必要なものというのは、ほとんど 100 均で買える小物程度なのでたいした額ではなさそう
  • それよりも旧部屋の荷物の処分費用がけっこうかかる
  • 明日は兄と昼食
  • 夜は 1981 年生まれ忘年会におそるおそる参加
  • そろそろ帰る
  • 料亭バイトの忘年会の幹事をやることにした

101203 夕食

  • 十穀玄米ご飯(大盛り)
  • お味噌汁
  • 卯の花
  • 鰺フライ

今日もフクラ家にて食べる。