101222

  • 今日は 7.5 時間くらい寝てた
  • とりあえず、会社の新しい PC の設定作業がぜんぜん進んでいない。
  • 年末に帰省するまでには完全移行したいんだけど、間に合うかな。
  • こまごまとした設定(たとえばスペースはデフォルトで半角にする、とか)って普段ぜんぜん意識していないから、それが設定されていない環境で作業すると大変面倒くさいことになる
  • Firefox のアドオンを入れる、とかはわかりやすいからすぐにセットアップできるんだけれども
  • あしたは忘年会
  • Chrome はブックマークした URL を開くときに、標準で「新しいタブで開く」ようにできるのかな

101222 夕食

  • 十穀玄米ご飯
  • お味噌汁
  • 卯の花

今日もフクラ家にて。