110121

  • 5 時間半くらいの睡眠
    • 3 時すぎに寝て、9時前に起きた
  • ハウスの住人で久しぶりに顔を合わせた人とあいさつ
  • 「髪短くしたんですね!」と言われたけれど、髪切ったのは先月の 18 日だったので、まる一ヶ月以上会っていなかったということか。
  • 最近は部屋の人でさえも、ほぼ誰とも会わない感じになってきた
    • 深夜に帰宅(みんな寝てる)⇒ 朝起きる(1,2 名は既に出勤、残りはみんな寝てる)
  • アルコールを飲まなくなってから、友だちと飲み会のあとでも会社にもどったりするようになった(イレギュラーだけど)
  • 昨日もそう。
  • やることおおいなー。
  • ついてる!(←言ってみた)
  • 今日は珍しく電車にのってお遣いに
  • 東京駅の地下街で少し迷った
  • 当たり前だけれどスーツをきたビジネス(ウー)マンばかり
  • 丸ノ内 OAZO丸善は大きくていいね。
  • 今の家からなら自転車でも行こうと思えば行けそう。

110121 夕食

  • まだ食べていない
  • また水道橋の深夜でもやっているつけ麺のお店になる予感
  • たまには松屋行ってサラダもりもり食べようかな、と思わなくもない
  • しかし、最近は朝昼も質素系なので夕食くらい欲求に任せて食べてもいいかな。