110128

  • 今日は 5 時間 45 分睡眠
  • 少し早く家を出て、途中にあるサンマルクカフェでチョコクロワッサンを購入
  • でも店内で食べることにした
  • 手帳を久しぶりに読み返す
  • 果物のストックが切れたのでまた買っておかなければ
  • やることが多くて終わらないけれど、忙しいのはそれはそれでよいことである
  • 忙しさに負けないように
  • 忙しさを言い訳にしないように(自分からは NG)
  • 銭湯が開いている時間に帰れなかったので明日の夜は行こう
  • 前に YZ に教えてもらった岩盤浴があるスーパー銭湯もいいかも

110128 夕食

  • つけ麺(並盛)、野菜トッピング、ご飯

松屋に入る気になれなくて、結局ごんろくに入ってしまった。すごくおいしいというわけではないのに消去法で選んでしまうのは問題だな。