110518

  • 就寝 1 時、起床 6 時(5 時間)で目がさめたが、二度寝してしまい、起きたら 6:43 だった。
  • あわてて用意をしてジムへ
  • パーソナルトレーナー 5 回目(ラスト)
    • 2 秒で上げて 4 秒で戻す
    • 上げるときに息を吐き、戻すときに息を吸う
    • 2 秒で上げて、ピタッと止める
  • 出社
  • 19 時から MIT メディアラボ石井裕教授 (@ishii_mit) の講演を聴いてきた
  • 生でお話が聞けるなんて嬉しい限り
  • 話すテンポが速い
  • 英単語が多い
  • また詳しく書く
  • 帰りに神保町の大戸屋でご飯食べて、会社まで徒歩で戻る
  • 少し残りを片付けて帰宅
  • 0 時に寝る予定だったけれど、少し本を読んでから寝る

110518 夕食

  • 大戸屋ランチ定食
    • ご飯、味噌汁
    • かぼちゃコロッケ
    • 鶏の唐揚げ
    • マカロニ
    • 千切りキャベツ
    • 漬け物
  • コーヒー

大戸屋が後楽園にもあったならば毎日通うなぁ。