110526

  • 今日は 6 時間半くらい
  • またしても予定より少し寝坊だけど、昨日よりは寝坊幅が小さい
  • ジム行ってバイク、ストレッチ、ランニングのあと、30 分のヨガのクラスを受けてきた
  • 身体が固いのでなかなか大変
  • もっとストレッチをしないとだめ
  • ウォームアップのためのストレッチではなく、柔軟性アップのためのストレッチも必要だな
  • 今日はヨガのあとすぐにシャワーあびて撤収したので、少し時間に余裕があった
  • 早めに出社して仕事を始めるのは気分がよい
  • 仕事
  • わりと平穏な一日であった
  • いつもより早めに帰宅。20 時半くらい
  • 時間があるので大戸屋で夕食、そのまま読書
  • あまり集中できなかった
  • 電源がある席もあるということは覚えておこう

110526 夕食

  • 豚肉と野菜の黒酢あん定食

大戸屋にて。いつもは鶏肉のほうを頼んでいるが、たまにはバリエーションを試してみた。でも鶏のほうがおいしいと確信