110531

  • 昨日はたぶん 8 時間くらい睡眠
  • 起きてからもやはり調子が悪い
  • とりあえず、ジムに行ってシャワーだけあびて、出社
  • ジムに行くようになってからシェアハウスのシャワーを利用しなくなった
  • シェアハウスのシャワーは水圧が低く、ジムの方が快適なため
  • 振り返ると、直近の 24 日間のうち、ジムに行かなかったのは 4 日。うち 1 日は休館日。それを除くと平日はフル出席である。
  • けっこう極端なところがあると自分でも思ったり。(人から言われたことも)
  • 熱いシャワーを浴びて身体を温めてみても、やっぱり調子悪い
  • 完璧に風邪
  • マスクをして仕事
  • 朝食はカロリーメイトゼリー、アミノバイタルゼリー、チオビタドリンク
  • 昼食はアミノバイタルゼリー、プリン、チオビタドリンク
  • しんどいながらも淡々と仕事
  • 18 時まではがんばろうと思い、頑張っていたら 18:50 くらいになり帰る
  • 家でも少しだけ本を読み、少しだけ作業したけれど早々に寝る

110531 夕食

  • うどん、おにぎり