110601

  • 今日は 10 時間くらい睡眠
  • 途中で 3 時半くらいにトイレに起きてまた寝た
  • 6 時と 7 時に目が覚めてうとうとしつつ 8 時まで寝ていた
  • 起きたら割と体調が戻っていてびっくり
  • 休養は大事ね
  • ジムに行ってシャワーだけ浴びてから出社
  • 昨日の分に書いていなかったけれど、セブンイレブンポカリスエットの 900ml ペットボトルが 168 円くらいで売られていた
  • 普通の 500ml ペットボトルが 148 円くらいなのに
  • 安かったので 2 本買ってがぶ飲み
  • それも回復に寄与していたのでは
  • 仕事のあと、昨日 YZ に誘ってもらったつけ麺のお店「つじ田」に 1 人で行ってみる
  • 会社帰りに行くのであれば、後楽園から電車で淡路町まで行くとお店のすぐそばに出られることがわかった
  • ただ、体調不完全な状態で食べるものではないなと学んだ
  • 素直にうどんか、大戸屋であっさりしたものを食べておけばよかったな。
  • 今日も早めに寝る
  • 3 月頃までちょくちょく更新していた blog のアクセス解析を見たら、少ないながらも毎日 Google 経由で誰かが見に来ていることを知って少し驚いた
  • 事情によりプログラミング関連の学習はストップ中だったのだけれども、ほんのわずかずつでも毎日積み上げていくようにしようかな。

微差の積み重ねが絶対差になる

110601 夕食

  • つけ麺

つじ田にて。