110608

  • 睡眠時間は 7 時間半くらい
  • 起きてジムへ。シャワーだけのつもりだったけれど、15 分くらい有酸素運動
  • シャワーあびて出社
  • 最近サプリメントや青汁を飲むのを忘れていた
  • 今日からまた飲み続ける
  • 大戸屋で夕食

110608 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食

隣の席の女性 3 人組のしょうもない会話が聞こえてくる。耳栓しようかとも思ったけれど、食事中に耳栓をすると自分の咀嚼音が響いてあまり食事を楽しめないのでそのままにしていた。
既婚者らしき一人が婚約指輪をもっと高い物、もしくはもっと高そうに見える物にしてもらえばよかったー、とか言ってて、人により欲求の向かう先は様々なのだなと思った。
「(40 万の指輪ということで)旦那さんもがんばったんじゃーん」「ううん、(旦那の)お父さんのお金だったんだよ」って。その女性もその夫も、親に指輪買ってもらって嬉しいものなのかねー。というか、そもそも生計を同一にする相手から高価なものをもらったとしてもそれは自分で購入することと大差ないのではと思う。