110613

  • 今日はたぶん 8 時間くらい睡眠
  • 一度 4 時頃に目が覚めたけれど、起き上がるはずもなくそのまま寝た
  • 雨が降っているかと思いきや、もう上がっていた
  • 朝のジムはなしで、そのまま出社
  • 日中もじっとりと汗をかいて暑かった
  • やっぱり空調服を買おうと思う
  • 帰りにジムによる
  • 入館時間ギリギリ
  • シャワーだけの予定だったけれど、気が変わったのでバイクこいで少しランニングマシーン
  • シャワーあびて帰る
  • 夕食
  • 帰宅後、1F のトイレをきれいにしておいた
  • いちおう掃除当番の週らしいので
  • 何日から何日までは 4F の人、というざっくりした決め方なので 4F の誰が何をするのかは未定
  • 各自の自主性に任されている感じ
  • ゴミ捨ては他の方がやってくれたっぽい
  • ありがたやありがたや
  • 困っているっぽい人の話し相手になり、いろいろ質問を投げかけて考えるサポート的なことをしてみる
  • いろいろな考え方をしている人がいるもんだなー
  • そんなことをしていたらもうこんな時間
  • 寝る

110613 夕食

  • 肉まん
  • 豆乳

ジムに行く前にコンビニで買って食べた。

  • カレーライス
  • 生野菜サラダ
  • 味噌汁

松屋にてサクッと。
-