110710

  • 今日は不規則な感じで睡眠を取っていた
  • 昨晩 21 時過ぎに寝てしまう → 4 時前に目が覚める → そのまま起きていたら 7 時半ころに寝てしまう → 10 時半に目が覚める
  • 合計すると 8 時間以上は寝たかな
  • 起きて本を読み、身支度を整えて外に出る
  • 近所のコンビニにはイートインコーナーを広めに確保しているところがあるので、そこで昼食を取りつつ読書
  • 耳栓は常に持ち歩くに限る。
  • 普段使う可能性がある全てのカバンに入れている。おすすめ。
  • 100 均でも買えるしね。
  • しばらく過ごして、自宅にいったん戻り、PC で調べ物などを少々
  • アイスがうまい
  • 夕方からまた外出
  • 今日も髪を切ってきた。最近は 2 週間ごとに切っている。
  • QB HOUSE なので 1 回 1,000 円。短いボウズ頭をキープできるなら安いもの。
  • また、髪を切ると気分もスッキリする。リフレッシュ効果もあって、いいことずくめ。
  • その後、後楽園の無印良品で少し小物を購入して会社へ
  • 少しだけ仕事して、調べ物など
  • 帰りにマクドナルドによって少し考え事。

110710 夕食

タンパク質がやや不足した。