110724

  • 今日は 9 時間睡眠?
  • 起きたら 10 時過ぎでびっくりした
  • なぜそんなに寝てしまったのか
  • 洗濯、乾燥機
  • Emacs をさわったり
  • やっぱり、読みやすいフォントで表示されているというのは重要だなぁ
  • エディタの類は「黒背景に白文字」じゃないと目が疲れる気がして耐えられない
  • この log の配色も変更してみるかな
  • 前々からやってみようと思っていた MediaWiki のインストールをついにやってみた
  • サイドバーの項目を非表示にしたり、そういう外観の編集はどこでやればいいのか、今度調べよう

110724 夕食

  • ご飯
  • 餃子
  • 生野菜サラダ
  • 豆腐 (残り 2 個)

久しぶりに自宅で食事した。この辺の外食にも少し飽きてきたので、今日から自宅食事モードで生活してみようかな。

110724 読書

  • プリントアウトした資料など

パソコンでの作業が多かったため、せっかくの休日にもかかわらず、余り本を読めなかったのが残念。(これから少し読むけれど)