111124

111124 考えたこと

  • 機を見るに敏
  • サッと調べて、サッと確認して、サッと行動

111124 読んだもの

  • プリントアウトした資料など

111124 夕食

  • 天ぷら定食

大戸屋に行こうとしていたが、近所の「いもや」がまだやっていたのでたまにはこちらにした。

111124 動静

  • 今日は 6 時間くらいかな
  • 1:30 - 7:30 くらい
  • 夕食のあと、ベローチェにてコーヒー飲みつつ、ノートを広げて考え事
  • 昔のメモを読み返したり、考えを文字に残したり、
  • ほどほどで帰ってくる
  • 今は早帰りウィークだからこれだけ時間が使えるけれど、やっぱり自分の時間が確保できないとだめだなぁと再確認
  • 環境は自分で作る、という意気込みも大事