111210

111210 考えたこと

  • 以前できていたことができていないのは何が原因なのか
    • それに対する意識が弱くなっている
    • それに代わる行動が習慣になっている
  • とかだろうか。
  • 忙しい、で片付けてもしょうがない
  • 自分の時間は自分で管理しないとね。
  • もっとうまくやれると思うんだよなあ

111210 読んだもの

  • パーソナル・プラットフォーム戦略

パーソナル・プラットフォーム戦略
パーソナル・プラットフォーム戦略

111210 夕食

  • ロースカツバーガー
  • チーズバーガー
  • 玄米餅のおしるこ

以上、モスバーガーにて。そのあと会社に行ってご飯とふりかけで食べてお腹を満たしてしまった。

111210 動静

  • 今日は 12 時間オーバー
  • 1:44 - 10:40, そのあと二度寝して結局起きたのは 14 時近かったような
  • なんだか起きられなかった
  • 疲労が溜まっているのか
  • とりあえずお腹が空いたので先週に続いてモスバーガーに行く
  • モスバーガーで食べて本を読み、手帳を開いてこのあとの予定を考えてみたが、どうにも身体がだるく、しばらくぼーっと過ごす
  • 風邪の引き始めかとも思ったけれど、しばらくじっとしていたら少し復活した
  • やたらと無理をするのはよくないけれど、予定通り動いた方がトータルで満足度が高そうだったので会社に行く
  • 少しだけメールチェックして、返信して、web をブラウズ
  • 机の周りを少し片付けて、本を読んだりしていた
  • ほどほどで切り上げて帰宅途中のマクドナルドで考え事