111212

111212 考えたこと

  • 昨日は寝る前に少し Python のことを調べていて、自分の書いたブログを読み返したりしていた。
  • 少し前まで WordPress で作ったブログ(こちら)にプログラミングのこととか Linux のこととか調べて書いていた
  • 最近更新していないけれど
  • そういえば前にもこれ調べたような気がする、ということを探したらやっぱり調べていた
  • ブログに書いておくというのはとても大事だなぁと再認識
  • なかなかできていないけれども

111212 読んだもの

  • 21世紀の歴史

21世紀の歴史――未来の人類から見た世界
21世紀の歴史――未来の人類から見た世界
まだ全部読んでいない。買ってから 2 年くらい経つなあ。

111212 夕食

  • お寿司

会社にてテイクアウトのお寿司。中華料理のお店が出前の時間を過ぎていて、いつも利用していたお寿司屋さんが定休日だったため、別のお寿司屋さんを利用することに。ごちそうさまでした。おいしかった。

111212 動静

  • 今日は 6 時間 15 分睡眠
  • 1:15 - 7:30
  • 少し早めに家を出て会社へ
  • 朝の余裕っていいね。
  • この調子でいきたい
  • とか言っていたら、仕事が終わんない
  • 割り込みがたくさん発生するから、やることが片付かない
  • 結局日付が変わってから会社を out
  • マクドナルドに来て今これを書いているというわけです