120105 かなり寒い

120105 考えたこと

  • 寒い
  • 他の住人は標準の薄い布団のみで寝ている人がほとんど。
  • タオルケットすら使っていない。敷き布団、掛け布団、that's all
  • みんな寒くないのかな。
  • 自分は敷き布団の上にパイル地のベッドパッドしいて、タオルと電気毛布と毛布で寝ている。
  • 掛け布団は圧縮袋に入れてベッドの下で保管中
  • 本格的な冬になったら掛け布団も使用するつもりでいたけれど、電気毛布があれば案外平気だった
  • 掛け布団はそれなりに邪魔になるので結局使っていない。
  • 6 時くらいには起きて、朝の時間を使えるようになりたい

120105 読んだもの

120105 夕食

  • 味噌汁
  • うどん(めんたいかまたま)

オフィスでインスタントの味噌汁を 2 杯飲んだ。

120105 動静

  • 今日は 6 時間 45 分睡眠だったかな
  • 1:00 - 7:45