120115 読書、兄と食事

120115 考えたこと

  • 人と会うと元気が出た。
  • 今日はここ最近ではめずらしく外に出るのが億劫だったが、兄からの電話をきっかけにいつもの調子に戻った気がする
  • 沈思黙考する時間も必要だけれど、誰かと会って話をすることで活力が生まれてくることも事実
  • そういえば、以前にボスが下記の本を「いいよ」と勧められていたのを思い出した。
  • 買っておこうかな

それでも「人と会おうよ」 (新講社ワイド新書)
それでも「人と会おうよ」 (新講社ワイド新書)

120115 読んだもの

  • 国家破産

引き続き読んでいる。

120115 夕食

  • つけ麺
  • コーヒー

兄と飯田橋つじ田にて。そのあとエクセルシオールに行ったら営業終了していて、Becker’s に行ったら終了間近で、結局 VELOCE にて食後のコーヒータイム。

120115 動静

Emacsテクニックバイブル 〜作業効率をカイゼンする200の技〜
Emacsテクニックバイブル 〜作業効率をカイゼンする200の技〜