120119 仕事でミス発覚

120119 考えたこと

  • 青汁を飲まない日が続いている
  • あー、今日も飲んでいなかったなと思ったが、記録を確認したらもう 6 日連続でちょっとびっくりした
  • 感覚値としては 3,4 日くらいだった
  • TaskRise という Web サービスで習慣づけの記録を取っている
  • 自分の感覚値はたいして当てにならないので、こういうサービスを利用したり、手帳に日々記録を残しておいたりすることは有用だなあと思う


120119 夕食

  • 釜めし
  • 串焼き

今日も会社にてご飯!おいしかった。

120119 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 1:00 - 7:30
  • 少しだけ、早めに起きて早めに出社
  • 朝ひとりで自席でリンゴをむいて食べる
  • 果物はいいなあ
  • 昨日の仕事でミスを犯していたことに気づく
  • やってしまった感
  • 自分の不注意といえば不注意。
  • 再発防止策を講じたけれど、ミスしていたこと自体にちょっとがっかり。
  • やれやれ。