120121 (あとで書く)

(あとで書く)

120121 考えたこと

  • 高知の街中、若者が少ないように見えた。
  • 同年代の人は休みの日は何をして過ごしているのだろう。
  • 地方都市の暮らしにも割と興味ある。

120121 読んだもの

  • 残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法
残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法
引き続き読んでいた。

120121 夕食

  • 清水サバの刺身
  • ノレソレ
  • アサリアスパラバター
  • チゲ鍋
  • タチの天ぷら
  • 鰹の塩タタキ

炉端焼きのお店(といってもクラシカルな普通の飲み屋っぽいけど)にて。美味しかった。

120121 動静

  • この日は 8 時間睡眠
  • 22:00 - 6:00くらい
  • 前日から高速バスに乗っている
  • 朝 5 時半くらいに吉野川サービスエリアに到着
  • トイレに行って、身体を伸ばしたりする
  • この早朝の時間はとても気分がいい
  • すっかり目が覚めたので、そのまま読書しつつ高知まで
  • 7 時過ぎに高知駅に到着
  • 駅に隣接している K's CAFE にて朝食、読書タイム