120124 本読んでいたい

120124 考えたこと

  • 高知に行っていた日のログを書かないといけないのだけれど、それよりも本を読んでいたい気持ちが優る
  • タカマツにおめでとうを言いに福岡に行った件も写真とか動画とか、ブロックの友人に共有しないといけないのだけれど、それよりも本を読んでいたい気持ちが優る

120124 読んだもの

マネー・ボール (RHブックス・プラス)
マネー・ボール (RHブックス・プラス)
引き続き読んでいる。

  • 大震災の後で人生について語るということ

大震災の後で人生について語るということ
大震災の後で人生について語るということ
これも買った。高知に行く前に Amazon マーケットプレイスで購入。帰ってきたら届いていた。いつもの橘玲スタイル。まだ最初しか読んでいない。

120124 夕食

  • うどん(肉うどん)

久しぶりにいつものうどん屋さんにてサクッと。

120124 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 2:00 - 8:00くらい?
  • Emacs で記号が半角になってしまうのはなぜだろう
  • てっきり ATOK の設定だと思って ATOK の方を変更したのに変化なし
  • むむむ
  • 会社では少しだけ動きがあった
  • ChatWork って便利なのかな、試してみようかな