120126 時間がもっとほしい

120126 考えたこと

  • Facebook にて中学校の同級生からリクエストがあった。懐かしい。
  • 他にも大学の同期で連絡先がわからなくなっていた友人からもリクエストあり。
  • リクエストしてもらえたのは嬉しい限り。
  • ただ、Facebook にほとんどログインしていない、、
  • お金を稼ぎたい
  • もっと自分の作業時間を確保したい
  • でも仕事が忙しい
  • ここであきらめず、環境のせいにせず、打開策を考えられるかどうか
  • 何かやり方はあるはず。

120126 読んだもの

引き続き読んでいる!

120126 夕食

  • パン

食べるタイミングを逃した感がある。これから何か食べようかな。

帰る途中の日高屋で食べた。

120126 動静

  • 今日は 6 時間くらい睡眠
  • 1:40 - 7:40だったかな。
  • 寝た時間は記憶にない。いつのまにか寝ていた
  • 仕事
  • 仕事
  • 少しお遣いにいったり