120207 少し暖かくなった気がする

120207 考えたこと

  • そろそろ髪を切りたい
  • 伸びてくるとすぐに気になる
  • 少し暖かくなった?
  • 先日 RTM の有料版をレジストした。1 年間
  • 1 月中に期限が切れて、しばらく無料版で使っていたけれど iPhone アプリの同期が 1 日に 1 回くらいしかできないのが不便に感じられてきたので購入。
  • アプリ内からだと 2,200 円だけど、web からだと 1,965 円だった。
  • アプリ内の方は為替レートの変動があまり反映されていないのだと思われる
  • アプリ内での課金だと Apple にいくらかマージンを払う仕組みにでもなっているのかな。詳しく知らないけれど。

120207 読んだもの

  • 20 歳のときに知っておきたかったこと

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

120207 夕食

  • うどん(めんたいしょうゆ)
  • 水菜のかき揚げ、梅ゆかりおにぎり

いつものうどん屋さんにてサクッと。

120207 動静

  • 今日は 6 時間 7 分睡眠
  • 1:13 - 7:20
  • 朝から雨が降っていて寒いので電車で出勤
  • 電車で帰ることはあったけれど、朝から電車で行くのは初めてだった
  • 今日は少し早めに 21:30 ころに撤収