120209 バイクの事故があった

120209 考えたこと

  • 会社の近くで車とバイクの事故があった
  • バイクの人は救急車で搬送
  • どういう風に当たったのかわからないけれど、車のフロントガラスにひびが入っていて、
  • 衝突のあとが見られた
  • バイクは身体が剥き出しだから怖い
  • 昔は大人になったらバイクに乗りたいと思っていたけれど、最近はほとんど思わないなぁ
  • オフロードバイクで林道を走ってみたいとか、モトクロッサーで専用コースを走ってみたいとか、
  • そういう願望は少しあるけれど、街中の交通手段として乗るのは怖い!

120209 読んだもの

  • 何か読んでから寝ると思う

120209 夕食

  • 炒飯
  • 餃子

会社にて中華料理デリバリー。

120209 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠くらい
  • 1:30 - 8:00 くらい
  • 最近は真面目に睡眠時間を記録しているが、iPhone を会社のデスクに忘れてきてしまった
  • 明日は高知に行くので、何としても仕事をあらかた片付けていかなければならない!
  • がんばろう
  • 今週に入ってから仕事がたくさんある