120210 慌ただしく会社を出る

120210 考えたこと

  • 出張時の持ち物はチェックリストにまとめておきたい
  • 一回リストアップして終わり、ではなく随時参照して更新していく仕組みが大切よね。
  • 出張から帰ってきたら、準備物のチェックリストをチェックして更新するようにしないとな
  • 日が経つと忘れたりするし

120210 夕食

  • おにぎり

コンビニで買ってバス内でサクッと。

120210 動静

  • 時間ギリギリまで仕事で少しテンパった。
  • プリントアウトする資料があって、プリントの指示だけ先に入力していて
  • プリンタまでちゃんと指示が届いているのか確認せずにノート PC を外してしまっていた
  • 電車の中でプリントジョブを見たらまだ送信されていないものがあるようにも見えてアワアワしていた
  • (結局大丈夫だったみたいだけど)
  • あわてていて、いつもカバンに入れている私用のノート PC を置いてくるのを忘れて、仕事用のノート PC をカバンに突っ込んで出てきた
  • 駅のホームで「何だかカバンがやけに重いな」と思ったらノート PC(2kg 級) が 2 台入ってて、そりゃ重いわ
  • バス乗ってからもメールを送ろうとしたけれど、回線がつながらず断念
  • バスに揺られて早々に就寝