120211 オーベルジュ高知に行ってきた

120211 考えたこと

  • 高知はご飯が美味しい

120211 読んだもの

  • 弱い日本の強い円

弱い日本の強い円 (日経プレミアシリーズ)
弱い日本の強い円 (日経プレミアシリーズ)

120211 夕食

  • ぶりの刺身
  • 肉じゃが
  • 塩鯖の焼き物
  • フルーツトマト
  • 餃子
  • 揚げ出し豆腐
  • あと少し何品か

事前にあるブログで見かけて気になっていたお店「ぼんくら」にて。こぢんまりとしていてよいお店だった。

120211 動静

  • 今日は 7 時間睡眠
  • 22:30 - 5:30
  • バス内で就寝
  • 朝方の休憩で目が覚める
  • この高知へ行く朝の休憩はとても気持ちがいい
  • 徳島の吉野川サービスエリアにて
  • そこから市内へ 1 時間ほど
  • 高知駅のトイレでひげを剃ったり、歯を磨いたり
  • 少し旅人っぽい
  • 友人と合流するまでの間、駅構内のカウンターテーブルでパソコンを取り出して少し仕事
  • 音声ファイルを確認してメールの返信
  • 合流して朝からやっているカフェに。
  • 初めて行くお店。
  • WiMAX とノート PC で車の中から検索
  • やっぱりインターネッツは便利ですな
  • 安くて美味しいご飯、ゆったりとした店内。いいお店であった。

(あとでかく)