120323 はや一週間が終わり、やること山のごとし

120323 考えたこと

  • 相変わらず時間はかかるけれど何とか文章を書いている
  • 内容はさておき、自分で決めたことを継続できているのはよいこと
  • 会社も忙しいし、プライベートでもやらなきゃいけないこと終わらないし、ハード。
  • 投げ出さず、不平不満を言わず、腹を立てず、自分を信じて、やるべきことをやる。
  • 深呼吸、深呼吸。

120323 読んだもの

  • (あとで書く)

120323 夕食

  • 健康上海焼きそば
  • 半餃子

会社にて中華料理屋さんのデリバリー。

120323 動静

  • 今日は 5 時間 40 分睡眠
  • 2:20 - 8:00
  • 会社から出たのは 24:05 くらい
  • 昨晩は「スプートニクの恋人」を読み進めていたら結局最後まで読んでしまった。
  • ストーリーがある書籍だと、あと少しで終わりそうだと思ってしまったら途中で読むのを止められなくなってしまうね。