120325 天気がよかったね

120325 考えたこと

  • とんかつのこと。

120325 読んだもの

  • 自動処理のためのWSHプログラミングガイド
  • ダブルキャリア―新しい生き方の提案

Windows自動処理のためのWSHプログラミングガイド
Windows自動処理のためのWSHプログラミングガイド
ダブルキャリア―新しい生き方の提案 (生活人新書)
ダブルキャリア―新しい生き方の提案 (生活人新書)

120325 夕食

YZ から教えてもらったカレー屋さん「エチオピア」に久しぶりに行ってきた。スパイスたっぷりでおいしい。ところで、食べログでも書いている人がいたけれど、スパイスって身体にいいの?

120325 動静

  • 食後は神保町の方に歩いてヴィレッジヴァンガードで店内をぶらぶらと眺めて、石井スポーツで登山用品を見たりして、スターバックスでカバンの中に入れていた書類関係をあらためて整理
  • そして考え事
  • その後、エチオピアでカレーを食べて、会社に行って自分の作業、ほんの少しだけ仕事、読書、ボスと少し談笑、帰宅。
  • まだまだ夜になると寒いね