120403 暴風警報

120403 考えたこと

  • 時間があったら何をしたいか、何をするか、何ならできるか、常日頃から考えておくくらいの心構えが必要なのではないか。
  • 時間がないよー、と泣いてばかりいるのではなく。
  • ということを思った夜。
  • 殺伐シェアハウスにもニューカマーが来るらしい。たぶん。

120403 読んだもの

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
読み終わった。各章ごとに要約がついているので内容を復習しやすくていいね。スタンフォード大の起業家養成講座的な講座を担当している女性教授が書いているが、「起業なんて自分には関係ない」という人が読んでも得るものが多いのではないかと思う。おすすめ。

120403 夕食

大戸屋にてサクッと。

120403 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 1:00 - 7:30
  • 会社から出たのは 17:30 くらい
  • 今日は強風警報のため、早めに撤収することに
  • 夕方の風は本当に強かった
  • 地下鉄で帰り、大戸屋にて夕食