120518 穏やかな金曜日

120518 考えたこと

  • そろそろ髪を切ろうかな
  • DELL の 24 インチモニタ U2412M が 21,980 円だった
  • けっこう買ってしまいそうになる
  • 会社の自席を快適な作業環境にするためと考えたら安い投資だと思う。
  • 24 インチのモニタを縦にして 2 台置いて使ってみたい。2400x1920

120518 読んだもの

120518 夕食

  • つけ麺
  • チャーシューご飯

YZ と飯田橋にて。久しぶりのつじ田。チャーシューご飯も食べるとかなり満腹。そもそもつけ麺自体に結構しっかりチャーシューが入っているので肉過剰である。

120518 動静

  • 今日は 6 時間 40 分睡眠
  • 4:20 - 11:00
  • 会社から出たのは 20:50 くらい
  • 昨日は深夜まで働いていたので今日はゆっくり出社
  • ジム行ってシャワー浴びて、サブウェイでサンドイッチ食べて、スターバックスでコーヒー飲んで 13 時少し前に出社
  • 山場を超えて、一段落。胸のつかえが取れた感がある。
  • YZ は第一希望の部署に異動が決まったとのこと。いいね!