120520 久しぶりに美術館

120520 考えたこと

  • ジムでカバンの重さを量ったら、7kg あった。
  • さすがに重すぎじゃないのか
  • 重いものを毎日担いで往復しているのでそれだけでも結構いい運動になっていたのだと思う
  • 小さいショルダーバッグを購入したので、荷物の持ち運びについても運用を買えてみる

120520 夕食

  • うどん(めんたいしょうゆ・中)
  • かぼちゃ天ぷら

いつものうどん屋さんにてサクッと。

120520 動静

  • 今日は 9 時間くらい睡眠
  • 1:00 - 10:00
  • 昨晩アルコールを飲んだからだろうか、身体が重たい感じがした
  • アルコールは普段まったくといっていいほど飲まないので耐性が落ちているのかな
  • 今後もあまり飲まないようにしたい
  • ジム行ってシャワー
  • Subway でサンドイッチ

1337489855326.jpg

  • 上野から歩いて御茶ノ水の方へ移動
  • 最近お気に入りの喫茶店へ、記憶と勘をたよりにてくてく歩く
  • 先週は地図を見ながら逆ルートで歩いて行ったので行けるはずと思って、できるだけ地図を見ないでチャレンジ
  • だいぶ近いところまでは行けたが、方向がわからなくなり、時間がもったいないので地図を見てゴール
  • スマートフォンは便利だねぇ
  • フレンチトーストとコーヒー
  • 常連さんと店員さんの話が聞こえてくる
  • ヘビースモーカーですか、そうですか
  • ゴルフ場でキャディに注意されても「うるさい、見て見ぬふりをしろ」ですか、そうですか
  • 迷惑をかけなければ別に本人の勝手だと思うけれど、その話は人前ではしない方が…と人ごとながら心配
    • 依存症の人は大変だなぁ
    • 自覚なく格好悪い真似をしている可能性もあるから気をつけたいなぁ
  • コーヒーとフレンチトーストはおいしかった!

1337501100298.jpg