120522 雨降ってる火曜日

120522 考えたこと

  • GoogleAppsScript でフィードを扱う件をやっていた
  • 一応思い通りに動くようにサンプルを変更できた
    • 表示させる項目を変更した。 URL → 投稿日時
    • 複数のフィードを読ませて順に処理させる。for 文でループ
    • JavaScript と GoogleAppsScript と両方の文法を調べることになるが、処理結果がすぐに目に見えるので触っていて楽しい
  • スクリプトエディタはシンタックスハイライトだけでなくメソッド名などを補完してくれるし、勉強しやすいな

120522 読んだもの

  • 帰ってから何か読むと思う

120522 夕食

  • うどん(肉うどん・中)
  • わかめとじゃこの天ぷら

またしてもうどん。

120522 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 0:00 - 6:00
  • 会社から出たのは 21:30 くらい
  • 名刺入れをどこに置いたか忘れた
  • どこかのカバンの中に入れたままのような気がする
  • 名刺も補充しなければ
  • 今日は雨
  • 明日もがんばろう