120531 キンコーズが棚卸し

120531 考えたこと

  • 言われたことをやるだけでなく、必要なことをやるのが仕事だろうと。
  • うんうん。
  • 一週間があっという間に過ぎ去っていくな〜

120531 読んだもの

まだ読んでいる。

120531 夕食

  • 二代目つけ麺
  • 高菜ご飯

淡路町つじ田にて。ご飯も注文したらお腹一杯で苦しかった。何度同じ事を繰り返しても学習していない…!

120531 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 1:00 - 7:30
  • 会社から出たのは 21:30 くらい
  • 会社のプリンタの調子が悪くて、1 時間半くらい格闘
  • 結局解決せず、帰りにキンコーズに寄ることにした
  • つじ田で食事をとってから、いざキンコーズ、と向かったらまさかの棚卸し中で営業していなかった
  • あきらめて帰ろうとしたけれど、明日またプリンタと格闘するのは時間の無駄だし、会社から最寄りのキンコーズといっても結構離れているので、日中に移動するのも時間がもったいないなーと考えて、棚卸しが終わる 24 時を待つことにした。
  • 近くのコンビニのイートインコーナーで blog を書いたり git のコマンドを調べたりしていた
  • 結局無事に印刷できて満足して帰宅