120606 肌の調子がよくないな

120606 考えたこと

  • マクドナルドで隣の席からループした議論が聞こえてくる
  • 同じことを繰り返し繰り返し
  • 前に進めようとしない議論は時間がもったいないなぁと思ったり

120606 読んだもの

  • ひたすら読むエコノミクス

ひたすら読むエコノミクス
ひたすら読むエコノミクス

120606 夕食

  • うどん(めんたま・小)
  • メンチカツ

120606 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 2:00 - 8:00
  • 会社から出たのは 22:00 くらい
  • ちょっと雨降ってた
  • 傘に撥水スプレーを吹きかけたい
  • しかし、手持ちのスプレーはもうほとんど空に近い
  • そのスプレーは学生のころに買ったものだった
  • 靴用に購入したものの、ほとんど使ってなかった気がする