120609 クロサワと会った!

120609 考えたこと

  • もうアルコールは飲まない方がいいと思った
  • 今回はビール 4 杯しか飲んでいないのに帰る途中気持ちが悪くて大変だった
  • トイレで吐きそうになって、吐かなかったから地下鉄で移動して、大丈夫かなと思ったけれどまた気持ち悪くなって、けっきょく最寄り駅のトイレで吐いた。。
  • 2011 年のスタート時にもアルコールはやめると(一応)宣言したけれど、なんだかんだで最初の一杯だけは飲んだりすることもあったり
  • 2 杯目を飲まないという厳格なコントロールができればいいのかな
  • まぁ今後は飲まないということでいきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

120609 読んだもの

  • ひたすら読むエコノミクス

ひたすら読むエコノミクス
ひたすら読むエコノミクス

120609 夕食

  • ビール
  • ビール
  • ビール
  • 枝豆
  • ピクルス

偶然同じタイミングで帰省していたクロサワ氏と札幌にて再会。ライオンと meer lounge にて。
meer lounge は以前に高校クラスメイツの人たちと飲んだときにも連れて行ってもらったっけ。素敵なお店。

120609 動静

  • この日は 7 時間くらいかな
  • 起きて何してたっけ
  • 昼食は何だっけ。パンかな。
  • 午後に出かけて母親とコーヒー
  • 地下鉄で移動してクロサワと合流