120614 たまには小説を読むのもいいな

120614 考えたこと

  • 肌の調子が思わしくないと、集中力に大きな影響が出る

120614 読んだもの

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)
ナイチンゲールの沈黙(上)
シリーズ第 2 作の上巻。帰宅前にマクドナルドで読了。文庫 300 ページをほぼきっかり 2 時間で読めた。自分の読書スピードを測った事はないので、今後の参考にするため記録しておく。

120614 夕食

  • うどん(かまたま・中)
  • さつまいも天、かぼちゃ天

120614 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 1:00 - 7:30
  • 会社から出たのは 21:00 くらい
  • 唇の端が切れていて大きく口を開けることができない。痛い。
  • 口もとおよび首の肌の調子がよろしくない
  • これまではこういう荒れ方はしなかったのだが。
  • しばらく飲み薬を半錠ずつ飲んでいこうと思う。