120622 週末高知出張

一週間更新を休んでみた。そろりそろりと再始動。

120622 読んだもの

イノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)
イノセント・ゲリラの祝祭 (下)
シリーズ第 4 作。

120622 夕食

  • おにぎり
  • お茶

120622 動静

  • 会社から出たのは 19:40 くらい
  • 地下鉄で新宿に行き、高速バスで高知へ
  • いつも会社を出るのがギリギリになり焦る
  • 安心の小田急バス。快適
  • 消灯までは本を読む
  • 消灯後、耳栓、マスク、ネックピローを装着して寝る
  • 夜中に後ろの席の人からシートをぐいぐい押された気がする
  • リクライニングを倒したのが気に入らなかったのか、くらいしか思い当たるふしがない
  • でも夜行バスでリクライニングを倒すのは当たり前だよなーと思う
  • 夜中に一度後ろを振り返って「何ですか」という態度を取ったが、なにしろ車内が暗いのでよく見えなかった
  • 結局すぐに寝たし、寝たら忘れた