120630 イロリにて再会

120630 読んだもの

引き続き海堂尊作品を読み進めている。家をでるときに本を持ってくるのを忘れたので新宿の駅中にある書店で購入。

120630 夕食

  • いろりですき焼き
  • イタリアンの居酒屋

120630 動静

  • 朝予定通りに起きて洗濯、乾燥、読書
  • 所用で外出、少しギリギリになったのでタクシーで移動
  • かなり日差しが強かったので正解だった
  • 用事を済ませてから一路西へ
  • 料亭バイトの友人たちと久しぶりに再会
  • 前回は吉祥寺で飲んだときだから半年前くらいかな
  • 消息不明だったクボと久しぶりに会う
  • 元気そうで何より
  • 皆さん変わらないですなー
  • パートさんが憶えていてくれたりして嬉しい
  • 昼から夜までロングランだったけれど楽しかった