120712 引き続き早起き

120712 読んだもの

  • 「10年後の自分」を考える技術

「10年後の自分」を考える技術 (星海社新書)
「10年後の自分」を考える技術 (星海社新書)
けっこう冗長な気もするが、ところどころ太字にしてくれているのでそれを拾って読むだけでもだいたいの内容はつかめそう。

120712 夕食

  • 真鱈と野菜の黒酢あん定食

昨日に続いて大戸屋。昼食がパンだったのでちゃんとしたご飯が食べたかったので。

120712 動静

  • 今日は 5 時間睡眠
  • 0:30 - 5:30
  • 何もしていないのに 5:30 に目が覚めた!
  • 会社から出たのは 21:00 くらい
  • 大戸屋を出た後、時間があるのでベローチェでこれを書いてから帰る
  • 独自ドメインでやっている blog との書き分けについて、どうするのがよいか、これまで何度も考えてきた
  • なんだかんだいって両方ある状態に落ち着いている
  • もう少し肩の力を抜いてリラックスして書いてもいいかなと最近思い始めた
  • 今書いているこのはてなダイアリーの前に書いていた別アカウントのダイアリーもそうだけれど、過去に自分が書いた文章が残っていて読もうと思えば読めるのは面白い