120722 薄曇りの日曜

120722 夕食

  • 鶏と野菜の黒酢あん定食

安定の大戸屋。最近新しいスタッフが入っているようで店長が一生懸命教育している様子が聞こえてくる。

120722 動静

  • 今日は結局 10 時間 20 分睡眠?
  • 1:40 - 7:00 - 12:00
  • 7 時に目が覚めた後、起きようかどうしようか迷いながらだらだらと布団の中にいた
  • ちょっとだらだらしすぎたのがよくなかった
  • そもそも前日の晩に夜更かししたのが一番よくなかった
  • 原則、夜更かしはしないと決める
  • 身支度を整えて出かける
  • 通ったことのない道を通ってみる
  • マクドナルドで作業
  • 勉強している人多し
  • 場所を変えて、スターバックスで読書、調べ物、作業
  • スターバックスWi-fi が入るようになって嬉しい
  • 今日行ったところでは電源も新たに用意されていた。ありがたい。
  • あとは 23 時くらいまで(欲を言えば 0 時まで)営業してもらえたら言うことナシ
  • だけど、ワガママ言うのはよくない。
  • 食事して新聞読んで帰って寝る