130105 アレをアレした土曜日

130105 読んだもの

  • 新しい市場のつくりかた

新しい市場のつくりかた新しい市場のつくりかた
三宅 秀道

東洋経済新報社
売り上げランキング : 1574

Amazonで詳しく見る by AZlink

130105 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 1:30 - 8:00
  • 予定よりも少し寝過ぎた
  • 飛び起きて身支度を整えて電車に乗る
  • 所用で YZ 宅へ
  • アレをアレすることに
  • バスを利用すると駅からの距離も気にならない
  • 譲り受けたアレは大切に使わせていただく所存
  • 帰りの電車でゆっくり読書
  • 家に戻ってゴミを捨てたりセットアップしたり
  • 洗濯したり買い物したり
  • ちょっとゆっくりしすぎた感もある
  • 明日は早起きしよう

130105 思うこと

  • input はある意味受動的でたやすい
  • だが input を免罪符にして output をサボっていないか
  • いま自分に求められているのはその両方のサイクルを高速に回していくこと
  • やったほうがいいとか、やりたいとか、そういう話ではもうなくなった
  • やらなければならないよ