130108 火曜

130108 読んだもの

読んでいないのだけれど、かわりに発注したモノを紹介します。アイマスクを新たに 1 つ購入しました。何年か前に購入したものはまだ現役で使っていますが、そちらは長距離移動のとき専用にして、日常使い用にもひとつ必要だろうと考えました。
(長距離移動の際に使うものはすぐに持ち出せるよう、ひとつの袋にまとめている)

立体型アイマスク バイオレット立体型アイマスク バイオレット


ラッキーシップ
売り上げランキング : 7153

Amazonで詳しく見る by AZlink

130108 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 2:00 - 8:00
  • 会社 8:55 in - 22:00 out
  • 帰ってからご飯作って、風呂入って、洗い物して、勉強してから寝る
  • 22 時だと少々時間が足りていなかった
  • タイマー活用による風呂の短時間化、作り置き戦略による自炊の短時間化が求められる

130108 思うこと

  • 洗面所の排水系が残念な感じだけれど、これはしょうがないな。。
  • うまく付き合っていくしか無さそう
  • がっつり稼いで部屋もステップアップする、のかもしれない