130201 金曜

130201 読んだもの

  • パーフェクト PHP を少しだけ

130201 動静

  • 今日は 5 時間 10 分睡眠
  • 3:00 - 8:10
  • 会社 8:50 in - 23:50 out
  • 今週は木金とお昼にお弁当だったのでよかった
  • ただ、その分晩ご飯が適当になってしまっている
  • 丸一日、ずっと作業でひたすら手を動かす
  • 何とか全部終わったのでよかった
  • 「明日ちょっと来てやればいいかな」と思っていたけれど、今日中に終わらせるつもりでやれば案外いけるものだった
  • 自分の姿勢の問題であるな

130201 思うこと

  • iMac の方の ATOK でも半角スペースをデフォルトに設定したはずなのに効いていないような気がする
  • MacBook での設定と比較して確認しないと
  • iPad は食事しながら PDF を読めるのが便利だと思う