130206 水曜

130206 読んだもの

  • 応用情報のテキスト

寝る前に少し読み返していた。正直なところ、かなりの部分を忘れている気がする。。

130206 動静

  • 今日は 6 時間 54 分睡眠
  • 1:10 - 8:04
  • 会社 8:50 in - 22:20 out

130206 夕食

2013-02-06 22.49.54

  • 今日はさつまいも

2013-02-06 22.50.10

  • 野菜を洗う用のスポンジ

2013-02-06 22.51.32

  • ざっと土を落とす

2013-02-06 22.52.19

  • 2 つに折ってレンジへ
  • スチームケースを出すのがおっくうだったので Ziploc

2013-02-06 22.52.47

  • 2 分くらいかなと適当に見当をつける

2013-02-06 22.55.59

  • できた

2013-02-06 22.56.22

  • お箸をさして確認。まぁまぁ。
  • もうちょっと加熱してもいいかな、と思ってもさつまいも自体が蓄えている熱があるだろうからその余熱に期待

2013-02-06 22.59.04

  • あと、ごま豆腐
  • ごま豆腐という食品があることを知ったのは東京に来てからだったような気がする

2013-02-06 23.00.43

  • サトウのご飯を温めて、器に移す

2013-02-06 23.01.09

  • サトウのご飯はパックからきれいに離れるので快適

2013-02-06 23.02.58

  • ごま豆腐もお皿に移す

2013-02-06 23.03.53

  • で、こんな感じ

130206 思うこと