130326 火曜

130326 できごと

サンドイッチ・トースター  ニュー・バウルー(ダブル) BW02サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02


イタリア商事
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • 両面を適当に加熱する
  • 火力が強すぎると焦げるので弱めでじっくり焼くのがよさそう
  • パンの大きさが微妙に足らないので四方をきっちりとじることができていないのがちと残念。
  • 工夫の余地有り。

130326 夕食

  • 今日はご飯、昨日のミートソースをかけて食べる
  • それにしても「サトウのご飯」はおいしい
  • 自分でご飯を炊くことがなくなった
  • もう少し食べた方がいいかなと思って、ご飯もう一パックと「いなばタイカレー」の缶詰をレンジで加熱して食べる。

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個


いなば食品
売り上げランキング : 386

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • これ。近くのスーパーで一個 100 円くらいで売られていた。

130326 読んだもの