130328 木曜

130328 できごと

乾燥器の時間設定について新たな学びを得た。3 時間以上も設定できるみたいだった。最初に説明書を読んでおけばよかったという話。一手間かけることで後から二手間もそれ以上も省けるというやつですね。

130328 夕食

  • 今日は野菜炒めを作った
  • 先日使った玉ねぎの残り半分とツナ缶を鍋で炒める
  • いただきものの明太高菜も投入
  • キャベツをちぎって炒める
  • キャベツは底の部分が少し黒ずんでいたのが気になるのでカットする
  • できあがりはこんな感じ
  • 鍋から直接食べてもいいけれど、たまには食器によそうかなと。

130328 読んだもの

  • パーフェクト PHP

パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)
小川 雄大,柄沢 聡太郎,橋口 誠

技術評論社
売り上げランキング : 26504

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • 冒頭部分を読みかけたままだったので再び読み始める
  • 詳しいところまで解説されていて頼もしい。ついていきます。