130401 月曜

130401 できごと

  • 起きて、朝食を作る。イチゴを切ったりトマトを切ったり。ホットサンドを作ったり。
  • 人に食べてもらうことを意識すると自然と「(できる範囲で)ちゃんとしたものを用意しよう」という気持ちになる
  • 食事は体調管理の面でも重要な要素なので、自分一人に対してであっても同じように質を確保することを心がけたい
  • 昼食後は上野へ。美術館がほとんど休館だったので残念無念。
  • 桜を愛でて、あんみつのお店「みはし」へ。
  • 帰宅。
  • 夕方から羽田へ送りに行く
  • なんだかんだで帰ってきてこれを書いている

130401 夕食

  • 今日はパスタ
  • 家の近くに生パスタ、パスタソースを売っているお店があることを教えてもらい、買ってきた
  • ソースを温めて、麺をゆでてあわせるだけ。
  • 生パスタは 2 分くらいで大丈夫だった
  • 大変おいしゅうございました。

130401 読んだもの

  • データベースの本